2011年3月3日木曜日

セラピールーム名称変更のお知らせ



とっても久しぶりのブログ更新になってしまいました。
昨年後半もマイペースで講座と個人セッションを続けておりました。

さて、今年は、
「明るいほうへ…」の志でスタートしたHinata Roomも15年目を迎えます。
振り返ってみると、
出逢ったクライアントさんとたくさんのシェアをしていただき、
私自身もいろいろな出来事に様々なものを感じてきました。

喜怒哀楽それぞれに教えてくれるものがあり、どんな想いも全て愛おしい。
光があって影が現れ、影があって光もわかる。
光も影も揺れながら共存している一対のもの。
そんな風に感じているうち、ふと木漏れ日のイメージが浮かんできました。
暖かい日向も心地良い…
けれど、光と影が織りなす木漏れ日ってゆらゆら気持ちいいな。
そして「木漏れ日」を
そのままセラピールームの名前にしてみようと思いました。
私の名前も「como」ですし♪(笑)

…というワケで
2011年3月3日より、「Hinata Room」は「Comorebi」に名称変更します☆

ホームページも追ってプチリニューアルして参ります。
新たな「Comorebi」もどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿